harurxlifeの日記

LEXUS RXとの日々

今日もゴルフのお話し。

No.3

 

はるです。今日もゴルフのお話しをしたいと思います。

 

前回のブログで今使用しているボールのお話しをしていましたが、

 

今回はツアーボールを使用する前に使ってよかったボールをご紹介したいと思います^^

 

それは、、またしてもHONMAのA1です!

 

 

これ、よく目にするD1と同じぐらいのグレードのイメージです。

 

D1は皆さん結構目にされるかなと思いますが、私もはじめはA1?なに?

 

という感じでした。

 

とにかく2ピースボールというかディスタンス系の硬い感じが苦手で、

 

少しでも柔らかいものを探していて出会いました^^

 

しかも新品でお安いので、大量のロストボーラーから卒業と同時にこれになりました。

 

スコアアップしていきTW-Xになりましたが、、

 

 

A1はとにかくはじめてからスライスで悩んでOBばっかり、、

 

という悩みを解消してくれたボールです^^

 

ヘッドスピードも速くないので方向性がでるほうがスコアアップに繋がりました!

 

まさに、ふだん使いの高品質ボールです♪

 

#スノーボード#スノボー#オリンピック#ゴーグル#lexus#lexusrx#rx#rx300#rxlife