harurxlifeの日記

LEXUS RXとの日々

武庫の台ゴルフコース

はじめてのRXに乗ってのドライブ 武庫の台ゴルフコースに初めて行って参りました 距離もまあまああってずっと両サイドOBで、、 久しぶりのゴルフでしたがなんとか100切りの95 練習しないとアプローチ駄目だな〜 でもショットは案外よかった、練習しないほう…

PING i500アイアン

No.6 昨日は業界関係の方々とゴルフコンペでした。 最近まともに練習に行けていなかったので散々な結果に終わってしまいました。。 ハンディキャップ15頂いているのですが101と大たたき。。 でも、平均90で80台も昨年から出てスコアアップしたのは確実に…

気分転換

No.6 お題「気分転換」 今日は気分転換というテーマで書きたいと思います。 最近の気分転換はゴルフの練習ですね。 打ちっぱなしに行くと、集中力もって練習するので他のことを考えなくなります。 体も適度に温まっていい運動にもなります^^ 週1回だと少な…

盗難対策

No.5 今回はRXを納車されるにあたっていろいろ調べて、購入したものをご紹介出来ればなと思っています。 なんといってもレクサス車は盗難が多いようですね。。 とくにRXやLXが被害に遭っているみたいです。 そこで少し気が早いですが自分なりに調べて有効そ…

お題に乗っかってみました♪

No.4 今週のお題「冬のスポーツ」 はるです。思いのほかRXの納車に時間がかかっているみたいで、 本日はお題に沿ったブログを書きたいと思います^^ 冬のスポーツといえば、、今オリンピックですね♪ 私はスノーボードが大好きで学生の頃はよく行っていました…

今日もゴルフのお話し。

No.3 はるです。今日もゴルフのお話しをしたいと思います。 前回のブログで今使用しているボールのお話しをしていましたが、 今回はツアーボールを使用する前に使ってよかったボールをご紹介したいと思います^^ それは、、またしてもHONMAのA1です! これ、…

趣味のゴルフのエースボール HONMA TW-X

No.2 RXが納車されたらまずはやりたいこと、、 それはドライブがてらゴルフに行くことです^^ 兵庫県はめちゃくちゃゴルフ場が多いので 次はどこに行こうかな~と贅沢な悩みが。笑 ゴルフを本格的に初めて5年くらいが経ちますが、 なんとか着々と成長出来て…

LEXUS RX納車までもう少し…

No.1 はじめまして。はるです。 今日からブログをはじめようと思います。 まずは自己紹介からさせて頂きます。 ニックネーム⇒はる 年齢⇒31 職業⇒自営業 趣味⇒ドライブ、ゴルフ、食べ歩き 趣味については今後多く書いて行こうと思っておりますが、 かなりい…