harurxlifeの日記

LEXUS RXとの日々

気分転換

No.6

 

お題「気分転換」

 

今日は気分転換というテーマで書きたいと思います。

 

最近の気分転換はゴルフの練習ですね。

 

打ちっぱなしに行くと、集中力もって練習するので他のことを考えなくなります。

 

体も適度に温まっていい運動にもなります^^

 

週1回だと少ないなとも思うのですが、今はもう時間が取れないので我慢。

 

スコアアップにつなげるには2~3回はいきたいところですね。

 

皆さんは練習のとき何を一番練習しますか?

 

私は、アプローチ(10y~50y)60%

アイアン(100y~150y)30%

ウッド5%

ドライバー5%

 

といった感じです。

 

一番下手なのはドライバーなのですが・・・

 

この練習で100ぐらいだったスコアが80台まで縮まりました。

 

70台を目標にしてるのでもう少し、もっともっと頑張らないと^^

 

仕事が落ち着いたらゴルフいきたいな^^