harurxlifeの日記

LEXUS RXとの日々

趣味のゴルフのエースボール HONMA TW-X

No.2

 

RXが納車されたらまずはやりたいこと、、

 

それはドライブがてらゴルフに行くことです^^

 

兵庫県はめちゃくちゃゴルフ場が多いので

 

次はどこに行こうかな~と贅沢な悩みが。笑

 

ゴルフを本格的に初めて5年くらいが経ちますが、

 

なんとか着々と成長出来ている感じです。。

 

スコアが95を平均して切れるようになってきてから

 

ボールにも拘るようになってきました。

 

最初にツアーボールを購入したのは、

 

ブリジストンのツアーB XSでした。

 

これ、めちゃくちゃ良いんですよね。。

 

ただ、まだまだOBを連発してしまう自分には高いなと思い、

 

たまたま先輩から教えて頂いた、ネクスジェンのツアースペック!

 

ゴルフパートナー会員なら4千円ちょっとで1ダース買える。

 

少し安くなった!と思いつつ、まだまだ痛い出費です。。

 

そこで色々なボールを試しで使用するようになりようやく辿りついたのが、、、

 

HONMA TW-Xというゴルフボール!!

 

 

ドライバー、アイアンの打感は乗っかってる!っていうのがしっかり分かって気持ちいい!!

 

アプローチはしっかりスピンもかかってくれます。

 

なんせ、一番良いのは耐久性が優れている!!と感じました。

 

これ、1ダース2800円で買えちゃうんですよ。。

 

やっと辿りつけました。

 

もう浮気はしません。笑

 

まだご使用されたことない方は是非使ってみて下さい!

 

このボールでBESTスコアが出ました^^

 

(パー72で84でした。)

 

まだまだ上手くなりたいと思っているので、

 

ゴルフの成長もここに書き込んでいけたらいいなと思ってます^^